SPAM味

【SPAM味】THB4 2023.4 b レア度:★★☆☆☆

ホーメルフーズのSPAMとポテトチップスがコラボレーション!
ポークの濃厚な旨みと絶妙な塩加減がやみつきになる美味しさです。

なるほど!こう来たか~!
カルビーポテチには珍しい、濃紺のパッケージにデカデカと「SPAM」の黄色の文字。
今までありそうでなかった「SPAM味」。
わたしの過去のコレクションを遡って見てみましたが、たぶん初めてじゃないかなあ。

SPAMっていうと、わたしはハワイや沖縄を思い出します。
それほど行くこともない。行った時もそこまで好んで食べてたわけでもない。
まあそれくらい口にする機会は少ないわけですが、今回食べてみて驚きました。
SPAM味の再現度めちゃ高いですよねえコレ。
そして、塩加減が非常に良かった。ビールのつまみにドンピシャかと!
ファミマ限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です