ベスビオスパゲッティ味

【ベスビオスパゲッティ味】SBK3 2019.11 Y レア度:★★☆☆☆
1911BesbioSpaghetti1 1911BesbioSpaghetti2
ベスビオといえば???
群馬でベスビオといえば「火山」ではなく、「パスタ」!
ピリ辛トマトソースに魚介のうまみたっぷりのベスビオスパゲッティの味わいを再現しました。

ラブジャパン「群馬の味」です。関東・山梨限定。

いろんなものが有るんですねえ。
ベスビオというのは、イタリア・ナポリ近辺の火山。
で、ベスビオスパゲッティとは?

調べてみると、群馬の高崎周辺に展開するというイタリア料理のチェーン「シャンゴ」
のメニューのようです。
辛口のトマトソース、海老やイカ、貝など魚介盛りだくさんのパスタみたいですね。
ネットで見ましたがすごく美味しそうです。これ食べたいな。

それのポテチ。厚切りのギザギザチップスを使用しています。
ピリ辛味のトマトソース。にんにくも良く効いています。

ちなみに2017年、18年の「群馬の味」は以下でした。
171108Sukiyaki1 190116YakiManju1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です