堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味

【堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味】2019.11 Y レア度:★★☆☆☆
1911Kataage-KobashiNinniku1 1911Kataage-KobashiNinniku2
香ばしく通したにんにくの味わいが、噛むほどに広がります。
旨味を引き立てるシンプルな味付けが、深い味わいの「麦とホップ」にもぴったりのおいしさ。

サッポロビールとの共同監修とのことです。
サッポロビールの匠と堅あげポテトの匠、この二人がこだわりぬいて、
サッポロの「麦とホップ」にもっとも合う堅あげポテトを開発、とあります。

食べてみますと、確かに焦がしたようなにんにくの香りが広がります。
塩だけのサッパリとした味付けに思いました。
ビールのアテとしては確かにぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>