堅あげポテト 辛子明太子味

【堅あげポテト 辛子明太子味】EKO3 2018.6.22 Y レア度:★★☆☆☆
180622Kataage-KarashiMentaiko1 180622Kataage-KarashiMentaiko2
堅あげポテト季節限定の味。ピリピリッとコク旨い!
噛むほどにじんわり辛い辛子明太子が美味しさを引き立てます。

カルビーHPによると「2015夏に期間限定で発売した堅あげポテト辛子明太子が大変好評で
再販希望の声が多かったために」今回出てきたとのことです。
オーソドックスに明太子風味がします。辛さもそれほどではありませんが、雰囲気は
出ています。

2015夏Ver と今回のものを並べてみました。
s150622KataageKarashiMentaiko 180622Kataage-KarashiMentaiko1

 

「堅あげポテト 辛子明太子味」への2件のフィードバック

  1. これめちゃくちゃ好きなので、ぜひ期間限定じゃなくてレギュラー化してほしいです!!!

    1. どうもコメント有り難うございます。確かにこれレギュラー化でもおかしくないですよね。
      それくらいしっくりきているとわたしも思います。

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です