堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー

【堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー】EWH4 2024.5 NU レア度:★★☆☆☆

コンビニだけの濃さが楽しめる!香り豊かなブラックペッパーのピリッとした辛さと、うまみのある後味が癖になるおいしさです。

鬼平犯科帳とのコラボというコレ。
「鬼」って書いてあるので、めちゃくちゃ辛いのかと思いましたが、そうではないですね。
「鬼辛」じゃなくて「鬼旨」でしたね。

確かにそんなに極端に辛いわけではなく、むしろちょっとマイルドな印象を受けました。
粒度が異なる3種類のブラックペッパーを使用しているそうで、ローストしたオニオンの旨みを足しているとのこと。
なるほど、確かに旨みみたいなものはいつものブラックペッパーより感じましたね。
トータル的に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です