バター好きのための北海道バターしょうゆ味

【バター好きのための北海道バターしょうゆ味】EUL4 2023.1 Y レア度:★★☆☆☆

風味豊かな北海道製造バターに、しょうゆを掛けて、じゅわっと香ばしく焼いた味わいをカリッと食感のポテトチップスで再現しました!バター好き納得の一品です。

 

ローソン限定の「○○好きのための」シリーズ。
わたしの手元の記録によれば、2016年8月に「のり好きのための」が最初に出ているので、もう6年半くらいやってることになります。
その歴史の中でもたぶん初めてじゃないかなと思いますが、今回は、堅あげタイプのチップスを使用しています。
バターしょうゆの旨みを、カリカリ食感の堅あげポテトタイプで味わえて最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です