堅あげポテト 松本幸四郎デザイン

【堅あげポテト うすしお味     松本幸四郎デザイン 】EJM3 2020.12 Y レア度:★★☆☆
【堅あげポテト ブラックペッパー味 松本幸四郎デザイン 】ECN3 2020.12 Y レア度:★★☆☆
【堅あげポテト焼きのり味     松本幸四郎デザイン 】EPG3 2020.12 b レア度:★★☆☆
2012KataageUsushio1 2012KataageBlackPepper1 2012KataageYakinori1
高麗屋格子と、松本の名から松の柄を使ったこだわりの詰まったデザインです。
堅あげポテトが華やかな装いになりました。
日本には、堅あげポテトがある。 十代目松本幸四郎

堅あげポテトの「振袖柄」というのが出てきました。
カルビー公式HPによると、「新成人を祝う」銘柄だそうで、堅あげポテトのファンである松本幸四郎がデザインしたものとのこと。
味は通常販売のモノと変わりはありません。
コンビニでの取扱は無く、コンビニ以外(=スーパーとか)のみ。
うすしおとブラックペッパーは普通は置いてありますが、焼きのり味は置いてある店は若干少ないので少しだけレア度高いかもしれません。

デザイン的に華やかですね。
数量限定で、無くなり次第、通常パッケージに切り替わるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です