チョコ掛けちゃいました。

【チョコ掛けちゃいました。】SNN4 2020.12 C レア度:★★☆☆
2012ChocoKakechaimashitaGold1 2012ChocoKakechaimashitaBrown1
サクサクのポテトチップスにチョコレートをとろ~り掛けて完成する魅惑の美味しさ。
甘さとしょっぱさのコンビネーションによるエンドレスな味わいをお楽しみください!

セブンイレブンに行ったら、「あれ?なんだこれ?」と見つけました。
「ん?贅沢ショコラなのか?あれ?同じモノが2種類あるぞ」と。
よく分からないままに二つ買ってきました。

甘塩っぱいギザギザチップスで、贅沢ショコラとの相違点は正直分かりません(笑。
美味しかったですけど。
カルビー公式HPに情報が無いのでよく分かりませんが、他のコンビニでは見ないし、セブンイレブン限定ですかね?

さて、この2種類の違いは何だろう? 裏面に書いてありました。
h2012ChocoKakechaimashita1
「気分で選べるパッケージ」とは? そうきたか(笑。
「中身はおんなじ」なのか。
それでもマニア的にはやっぱり両方買っちゃうんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です