堅あげポテト しおとごま油風味

【堅あげポテト  しおとごま油風味】EMD3 2019.5.11 Y レア度:★★☆☆☆
190511KataageShioGomaabura1 190511KataageShioGomaabura2
「かどやの純正ごま油」で味付けした堅あげポテトです。
ほどよくきいたしお味と、香ばしいごま油の風味をお楽しみいただけます。

また出てきました。コレすごく好きなんですよ。
パッケージ裏面の説明によると、2018年に実施した「もう一度食べたい味アンケート」で
No.1になったということで再発売になったようです。
前には2015年5月に出てましたね。

かどやのごま油、それと、シンプルに塩。
とにかく、ごま油とポテチは絶対外さないですね~。
今回のこのテイストと、堅あげポテトは良くマッチしていて美味しいです。

前回発売のもの(15年5月)
150502KataageShiotoGomaabura1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です