Deepo サワークリーム

【Deepo サワークリーム】 QTN3  2015.1.28  b  レア度:★★☆☆☆
150128DeepoSourCream      150128DeepoSourCream2
さわやかなサワークリームの酸味と濃厚なチーズのコク深い味わいをお楽しみください。

Deepo の新味が出ました。鮮やかな緑のパッケージでサワークリームです。
Deepoの緑は「のりしお」で来るだろうと思っていたのですが、見事に外れました(笑。
今まで出てきたサワークリームものと比較して風味はあまり強くないのでさっぱりしていて食べやすいと思いました。

今回からデザインが変更となり、通常販売のロックソルトも変わりました。
以下がDeepoロックソルトの新旧比較です。
左が2014年2月のもの(QMO3)、右が今回のリニューアル後のもの(QTO3)です。
s140220DeepoRockSalt      s150128DeepoRockSalt
パッケージデザインとして、ギザギザが縦から横に変わったのもありますが、良く見てみると、
「Deepo」 の文字も、筆記体チックなものから、そうでない感じに変わっています。

 

 

「Deepo サワークリーム」への2件のフィードバック

  1. こんばんは.
    今回はレア度★5つが多いなぁと思ってたら、これ(サワクリ)5つですか?

    言われるまでDeepoのデザイン変わったのに気付きませんでした(恥)
    Deepoはハバネロチーズが個人的にツボで、何度もリピート買いしました.
    確かにDeepoの海苔味はアリですね.出してくれないかな.

    1. こんばんは。
      確かに! ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
      他の頁のぶんを、コピペした後の修正漏れ、単純ミスでした (- -;

soixante へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です