謎味

【謎味】TLO3 2023.10 NU レア度:★★★☆☆

おいしさぐるぐるかけめぐる ヒミツのおいしさ

ツルハグループ限定でこんなの出てきました。

「謎味」ということで、買うときにはどんな味なのかは分かりません。
パッケージ裏面に「謎味の答えはツルハグループアプリ上にて11月20日以降公開!」となっています。

そういうわけで答えを知らない状態で食べてみました。
「うーん、なんか食べたことある味だなあ。コンソメ?いや違うな、ビーフ系?うん良く分からん」
という感じでした。
まあ美味しかったですよ。

答えはこの下に黄色い字で書いておきますが、食べてから見たい方は見ないようにしましょう。

 

サッポロポテトBBQあじ の味だそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です