堅あげポテト 贅沢ブラックペッパー

【堅あげポテト 贅沢ブラックペッパー】EVE4 2023.10 Y レア度:★★☆☆☆

香り豊かなブラックペッパーのピリッとした辛さが後を引く、うまみのある後味に仕上げました。
堅あげポテトこだわりのブラックペッパー味が、コンビニエンス限定の贅沢なおいしさになりました。

堅あげポテトは、1993年11月に発売されたそうです。
「♪ナインティナインスリ~~恋をした~Oh~君に夢中~」っていうフレーズが頭に流れてきました (- -;
あぁ、あの頃なんですね、堅あげポテトが出てきたのは。

というわけで、この11月で、堅あげポテト発売30周年!
パッケージの左上に「30」というマークがありますね。

それを機に、レギュラー発売している「堅あげブラックペッパー」がリニューアルするそうなのですが、それに先駆けて発売するというのがこの「贅沢ブラックペッパー」だそうです。

ブラックペッパー感を増している、ということで、確かにピリ辛感は強かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です