堅いポテトチップス 魅惑の明太子味

【堅いポテトチップス 魅惑の明太子味】EVS4 2023.10 Y レア度:★★☆☆☆

中毒性があってとまらなくなる魅惑な粉を使用!
明太子の辛さと旨みが引き立つ魅惑的な味わいをぜひお楽しみください!

ローソン限定で、「〇〇好きのための」というシリーズ、けっこう長くやってきてました。
わたしの知る限り、2016.8 が最初でしたかね。

それが、このところ、「〇〇好きのための魅惑の〇〇味」みたいに変わってきつつありまして、その流れで今回の銘柄。
でも、今回は、「明太子好きのための」とは書いてなく、ただ単に、「魅惑の明太子味」です。

中毒性の高い「魅惑の粉」というのを打ち出していますから、これからは「魅惑シリーズ」に推移させていくのですかね。
まあそれはいいとして。

今回のコレ、かなりしっかり明太子してたと思います。
明太子の風味が、あのちょっとした生臭さっていうんですかね、それも含めて再現されてたかなと。
必要以上の辛さもなく、ほどほどのピリ辛。
かつ、今回のは、堅あげタイプのチップスを使用していますから、カリカリと食感も良く、なかなか良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です