パリッとJIMOTOコレクション

【白しょうゆ 】   TDL3 2023.1 K レア度:★★☆☆☆
【関西だししょうゆ 】TDM3 2023.1 K レア度:★★☆☆☆
【白えび味 】    TDR3 2023.1 K レア度:★★☆☆☆
【紅しょうが天味 】 TDS3 2023.1 K レア度:★★☆☆☆
【手羽先味 】    TDT3 2023.1 K レア度:★★☆☆☆

(白しょうゆ)愛知県醸造の白しょうゆに、鰹節と昆布の旨みをプラスして、まろやかに仕上げた、“飽きのこない優しい味わい”のポテトチップスです。
(関西だししょうゆ)関西風のだしがきいた、上品な味わい。ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが味わい深いおいしさです。
(白えび)白えびを素揚げした香ばしい味わいを楽しめるポテトチップスです。
(紅しょうが天)香ばしい衣の風味と梅酢の酸味とピリッとしょうがの辛みが効いたおいしさです。
(手羽先)甘辛いタレと胡椒をピリリときかせた独特の香ばしさがやみつきになるおいしさです。

2022年10月に5銘柄出た「パリッとJIMOTOコレクション」の第2弾が出てきました。
全国で売られているようです。
地域限定のレギュラー銘柄の味や、過去のラブジャパン(47都道府県の味)などで出てきたフレーバーたちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です