パリッとJIMOTOコレクション 九州しょうゆ

【九州しょうゆ】TDA3 2022.10 M レア度:★★☆☆☆
2210_KyushuShoyu1 2210_KyushuShoyu2
おなじみ甘口しょうゆの味わいをポテトチップスにしました。
コク深い鶏だしの旨みと、甘口しょうゆの豊かな風味をお楽しみください。

「パリッ!とJIMOTOコレクション」で出た5銘柄のうちの一つ。
「九州の味」として「九州しょうゆ」です。
九州地域限定でレギュラーで発売されている「九州しょうゆ」ですね。
少し甘口のしょうゆが美味しいです。

そういえば、昨年九州に転勤してから、いつでも買えると思ってレギュラーの「九州しょうゆ」を食べてなかったことに気づきました。
それだけに、久しぶりに食べて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です