冬ポテト 粉雪ソルト味/粉雪チーズ味

【冬ポテト 粉雪ソルト味】SBQ3 2020.11 NU レア度:★☆☆☆☆
【冬ポテト 粉雪チーズ味】SBR3 2020.11 NU レア度:★☆☆☆☆
2011FuyupotatoSalt1 2011FuyupotatoCheese1

(ソルト)粉雪のようなサラサラとした塩で味つけ。
じゃがいものおいしさと食感を活かす素朴でシンプルな味わいです。
(チーズ)カマンベール・ゴーダ・チェダーの3種類のチーズを、粉雪のようにまぶしたコクのある濃厚な味わいです。

2019年冬から新しく出来たレーベル「冬ポテト」、今年は2年目です。
昨年と同じく「粉雪ソルト」「粉雪チーズ」の2種類で出てきました。
モーグルカットという大きな凹凸のコブが特徴で、食感はサクサク、口溶けはホロホロというのがコンセプトです。
確かに夏ポテト、アラポテト、春ぽてとのいずれとも異なる食感。結構軽いですね。
オーソドックスな塩味と、濃いめのチーズの2種類です。

2019年の冬ポテトはこんな感じでした。
1911Fuyupotato-KonayukiSalt1 1911Fuyupotato-KonayukiCheese1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です