コンソメKパンチ

【コンソメKパンチ】SMQ4 2020.11 Y レア度:★★★☆☆
2011ConsomeKPunch1  2011ConsomeKPunch2
「ポテトチップスコンソメパンチ」の美味しさの秘訣、秘伝のスパイスをレモンサワーなどのお酒に合うもっとスパイシーな味わいに進化させちゃいました!
今だけの特別な美味しさと一緒に乾杯~!!!

コンソメパンチもいろいろアレンジしたタイプのものが出ていますが、今回「Kパンチ」というものが。
「K」ってなんだろう、と思ってみますと、「乾杯」の「K」だそうです。はて?
パッケージ表面にも「魅惑の乾杯スパイス」とあり、ビールジョッキが乾杯されている。
家飲み需要に対応したモノと言うことですかね。
説明文によれば、コンソメパンチをさらにスパイシーにしたモノだそうです。
ちょっと最近濃いタイプのコンソメパンチに慣れてきちゃったので特性は感じませんでしたが、普通に美味しかったです。

コンソメパンチは、Wパンチやトリプルパンチは勿論ですが、それ以外でもいろいろ出てます最近。
①スパイスパンチ(2017.2)②ビストロパンチ(18.1)③肉パンチ(19.4)④野菜パンチ(19.4)⑤禁断のコンソメパンチ(19.8)
170216ConsommeSpicePunch1 180127ConsommeBistroPunch1 190503ConsommeNikuPunch1   190424ConsommeYasaiPunch1 190802KindanConsommePunch1
⑥マシマシパンチ(2019.10) ⑦禁断のコンソメパンチ(復活)(20.3)⑧ウマ味パンチ(20.8)⑨のり塩コンソメWパンチ(20.8)
1910ConsommeMashimashi1 2003KindanConsommePunch1 2008ConsommeUmamiPunch1  2008NorishioConsommeDoublePunch1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です