ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味

【ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味】RFH3 2018.10.16 Y レア度:★★☆☆☆
181016AlapotatoKobashishoyu1 181016AlapotatoKobashishoyu2
しょうゆをほんのり効かせた香ばしい風味が、じゃがいものおいしさを味わい深く引き立てます。

今年も出てきました。アラポテのしょうゆ味。
例年、秋口に出てくるレギュラーのアラポテ(しお味・じゃがバター味)とは別に出てきますが、
ここ数年はずっと出てきていますね。
単なる「しょうゆ」ではなくて、香ばしい香りがするのが食欲をそそります。
美味しいです。

2015年以降、毎年10月ごろに出てきています。
15年は「しょうゆ味」でしたが、16年以降は「香ばししょうゆ味」となりました。
左から2015年、16年、17年、18年(今回のモノ)

s151120AlapotatoShoyu 161007alapotatokoubashishoyu1 171018AlapotatoKobashiShoyu1 181016AlapotatoKobashishoyu1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です