えびしお味

【えびしお味】RHO3 2017.3.20 NU レア度:★★☆☆☆
170320Ebishio1 170320Ebishio2

塩焼したえびの美味しさをイメージしたポテトチップスです。
原料に伊勢海老を使用し、香ばしさと旨味が特長です。

銘柄名の書いてある中央の帯が、左下から上に流れるようなデザインに
変わったのを利用して、そこに海老が描かれています。面白いですね。
そして、中央から旭日旗風に水色と紺色の帯が広がっていますが、
よーく目を凝らしてみると、左から順に「A」「B」「C」「O」
という文字が印字されています。
h170320Ebishio1
何だこの文字は?と思ってましたが、
あ! ABCO、えびしお!
芸が細かいです(笑。

さて、開封してみると、一気に香ばしい海老の香りが広がりますね。
味としても、海老と塩というさっぱりとした味付け。
えびせん風ですね。食べやすくて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です