ビーフコンソメ味

【ビーフコンソメ味】RIN3 2017.2.15 Y レア度:★★☆☆☆
170215BeefConsomme1 170215BeefConsomme2

機内で好評のビーフコンソメの味わいを再現したポテトチップスです。
ビーフのコクとオニオンの甘みが絶妙にマッチした豊かな風味をお楽しみください。

h170215BeefConsomme1いや~しかしまあ、ポテチのコラボ先もいろんなところに
広がりますねえ。今回は、JALの機内食、ビーフコンソメ
スープの味を再現ということらしいです。
JALとのコラボであれば、商品名は、「ポテチですかい」
一択ではなかったか(笑。

ただ、わたしは基本的に、羽田は第2ターミナル(青い飛行機)派であるため、
JALコンソメスープの味を知らないので再現度は良く分かりません。
ギザギザチップスを使用していますが、気のせいか、通常のギザギザチップスよりも
堅く、かなり歯ごたえのあるしっかりとした感じ。
レギュラーのコンソメパンチよりやや深いテイスト。
ビーフのタッチが色濃く出ているような気がします。なかなかいい感じでした。
ファミマ、サークルKサンクス限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です