ポテリッチ 濃厚手作りカレー味

【ポテリッチ 濃厚手作りカレー味】 RBM3 2016.1.25 Y レア度:★★☆☆☆
160125Potarich-NokoTedukuriCurrey1 160125Potarich-NokoTedukuriCurrey2
あめ色に炒めた玉ねぎの甘みに、チョコっとコクを効かせた手作りカレー。
そのおいしさをポテトチップスで再現しました。

カルビーがCMで起用している水樹奈々との共同開発とのことです。
彼女が非常にカレー好きであるということから、彼女の好きなカレー専門店
「ルルマージュ」と協働して、手作りカレーの味を再現、というコンセプトのようです。

カレー味、しっかりしています。
隠し味に使用されているという、チョコレートはちょっと分かりませんでしたが(笑。

パッケージの表面に水樹奈々の写真が大きく出ていますが、ここに掲載したもの
も含めて、3バージョン出ているようです。

 

「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」への2件のフィードバック

  1. こんばんは.
    ワタシが入手した限りで言えば、カレー味はすごく久々ではないですか?
    カレー好きにはたまりませんね.
    写真3種類あるんですか? これ1種類しかなかったんですが・・・.

    春ぽてと、甘くてダメでした(T_T)
    ところでザ・ゴールドは入手されましたか?

    1. どうもこんにちは。
      そうですね、言われて気づきましたが、たしかにカレー味はかなり久しぶりかと思います。
      わたしとしては昨年大阪に居た頃に入手した「甲子園カレー味」以来
      でしたが、全国発売のものですと、ちょっといつが最後か分かりませんでした。
      ザ・ゴールド。未入手です。なんか私の近隣では見かけません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です