堅あげポテト のり味

【堅あげポテト のり味】 EGD4 2015.7.24 Y レア度:★☆☆☆☆
150724Kataagenori1  150724Kataagenori2

豊かな香り広がる青のりと、噛むほどに香ばしい旨みの焼きのりが、「堅あげポテト」の魅力を引き立てます。

堅あげポテトののりがリニューアルされてきました。
シンプルなのりのタッチが大変良く美味しいですね。好きな銘柄のひとつです。

今までの「堅あげのり」では、「潮香るのり味」でしたが、今回は、シンプルに「のり味」となっています。
また、パッケージの中央部分の六角形部分のグリーンはかなり明るくなり、「のり味」と書かれている
縦部分のタッチも少し変わりました。

左から順に、2010/8、2011/6、2012/7、2012/8、一番右が今回のもの
s100802KataageNori s110616KataageNori s120725KataageNori s120808KataageNori s150724Kataagenori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です