【サッポロポテトバーベQ味】TRT3 2024.12 NU レア度:★★★☆☆
カルビーのポテトチップスとサッポロポテトバーベキュー味のびっくり味コラボレーション!!
バーベキュー味ならではの肉の旨味と程良いスパイス感が厚切りポテトチップスで味わえます。
店頭で見つけて買いました。以前にも出たことあるんですが、ポテチでサッポロポテトの味と言う面白い銘柄です。
カルビーの公式HPにも出てませんし、ネット上にも情報がないのでちょっと販路とか販売期間はわかりません。
日頃サッポロポテトは滅多に食べませんが、むかし子供の頃に食べた味を思い返せば、しっかり再現できてますね。
というか、同じカルビーの商品なので当たり前なんでしょうけど笑
前回出たやつと並べてみます。前回は2021年8月でした(左)。右は今回のモノ