大人のポテリッチ 明太バター味

【大人のポテリッチ 明太バター味】TBT3 2023.3 K レア度:★★☆☆☆
 

かねふく製造明太子使用!
明太子の旨味と辛味がバターのコクと合わさり濃厚な味わいが広がります。

「大人のポテリッチ」もわたしの記録では2020年10月くらいから出てきて、既に15銘柄くらいは出てると思います。
意外にも、明太子は今回が初めてでは無いかと。
そして、テッパンの「かねふく」とのコラボです。

明太子のピリ辛感をバターでまろやかさで包んだ感じです。

「かねふく」とのコラボ銘柄は、過去にもぼちぼち出ていましたので並べてみます。
順に、①2005年11月 ②12年1月 ③13年4月

④2015年1月 ⑤15年10月 ⑥15年11月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です