ピザポテト チーズ!チーズ!!チーズ!!!

【ピザポテト チーズ!チーズ!!チーズ!!!】TGU4  2023.3  G  レア度:★★★☆☆
  
チーズが好きなそこのあなた!大集合!!! 
チェダーチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズを組み合わせて超めっちゃチーズな味わいに仕上げました。
チーズの濃さで大優勝待ったなし!

ずいぶん押し出しの強い銘柄ですねえw
「チーズ」を3回連呼してます。
「超めっちゃチーズな味わい」で「チーズの濃さで大優勝待ったなし!」とのことです。
これだけ言ってますから当たり前なんですが、チーズの濃さはその通りです。
で、塩もかなり効いてますねえ。ワインあたりに合わせると良いのかもしれないですね。
おそらくセブンイレブン限定。

過去にも「チーズ連呼」銘柄出てました。並べてみましょう。
左から、2018年2月、19年11月、20年11月。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です