のり塩とごま油味

【のり塩とごま油味】TEM3  2023.2 K  レア度:★★★☆☆
  
うまみのあるのりの味わいが特徴の有明産のりを使用し、風味豊かなのり塩と香ばしいごま油を組み合わせた、食べ続けたくなる味わいです。

ちょうど1年前くらいにも出てましたが、また出てきたので買ってきました。
裏面を見ると、「鹿児島工場製造」の説明がでかでかと。
有明海産のりを使用とのことで九州限定なんでしょうか。
公式HPとかネットを探してもいまいち情報がありませんので販路・地域などは不明です。

昨年のものと並べてみます。
全く一緒かと思いきや、左下のごま油の写真がちょっとだけ違います。
左:今年2023年のもの  右:2022年のもの
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です