ピザポテト アンチョビガーリック味

ピザポテト アンチョビガーリック味】TDQ4 2023.1 K レア度:★★☆☆☆

チーズと相性の良いアンチョビとガーリックの味わいが食欲をそそる一品。
タイムやオレガノで仕上げたちょっと大人なピザポテトです。
本格的な味わいをぜひご堪能ください。

ピザポテトのアンチョビって今まで出てたかと思いましたが、むかし、「おとなピザポテト」という銘柄で「アンチョビ仕立て」というのが出てたくらいですね。
そういうわけで今回はけっこう本格的かなと。
やっぱりお酒のつまみ感が出てますが、どうだろう、ワインとかも行けるのかなこれは。

おとなピザポテト(左:2013/10、右:2014/9)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です