北海道じゃがいもポテトチップス 鮭味噌バター味

【北海道じゃがいもポテトチップス 鮭味噌バター味】TCP3 2022.10 C レア度:★★★★★

北海道産の新じゃがを厚切りカットしたポテトチップス。
北海道製造バターと味噌のコクに、ふんわりと鮭の風味が加わった新しいおいしさです。

レア銘柄を入手しました。
北海道限定の銘柄、その名も「北海道じゃがいもポテトチップス」。
鮭味噌バターとは珍しいですね。
わたしも長いことカルビーポテチを食べてますが、「鮭」がテーマのモノは見たことないんじゃないかなあ。

パッケージの写真通り、ギザギザの厚切りチップスを使用しています。
味噌バターの味をベースに、鮭なのか若干魚介の風味ですかね。
なかなか面白い銘柄でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です