チーズ愛がすぎるポテトチップス 焦がれチーズ味

【チーズ愛がすぎるポテトチップス 焦がれチーズ味】TDX4 2022.11 b レア度:★★★☆☆

チーズに恋焦がれる思いがとうとうあふれてカマンベールチーズをこんがり焦がしちゃった!?かのような味わいを厚切りタイプのポテトチップスでお楽しみください!

ローソン限定で「○○好きのための」というシリーズがもう定着していますが、これはそんな感じなんでしょうかね。
前に「バター愛がすぎる」というポテチが出ましたが、今回は「チーズ愛がすぎる」ポテチです。

ギザギザタイプの厚切りチップスを使用しています。
カマンベールの旨みがじわじわ出てくる気がしました。

セブンイレブンでしか見ません。たぶんセブン限定かと思われます。

↓ 2022年2月「バター愛がすぎるポテトチップス 焦がれバター味」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です