チーズになりたいポテトチップス あのチーズ味

【チーズになりたいポテトチップス あのチーズ味】TDY4 2022.11 K レア度:★★★☆☆

チーズといえば思い出す・・・あのチーズの濃厚な味わいをポテトチップスにしちゃいました!!
まるでチーズを食べている!?かのような味わいを薄切りタイプのポテトチップスでお楽しみください!

セブンイレブンで見つけました。
「○○になりたい」というのは、過去にも何度か出ています。
シリーズ化の様相を呈してきましたね。

開封すると強烈なチーズの香りが一気に上ってきます。
塩がほどよく効いていて、それがやや甘味を誘っているような感じだと思いました。

過去の「~~になりたい」シリーズを並べてみます。
左から「バターになりたい」2022/2、「マヨネーズになりたい」2022/9、「めんたいこになりたい」2022/9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です