九州味自慢 九州産かぼすと塩味

【九州味自慢 九州産かぼすと塩味】TAO3 2022.11 K レア度:★★☆☆☆
  
収穫量日本一のエリアとして知られる九州産かぼすを使用し、爽やかな香りとすっきりした酸味が楽しめます。
塩味とマッチしたさっぱり後引く味わいです。

ちょっと前に新しく出てきた「九州味自慢」シリーズですが、
新たな銘柄を店頭で見つけたので買ってきました。

うーん、これは良い!最高ですね。
かぼすの爽やかな香り、それでいて、そんなに酸っぱくない程よい酸味、そしてサッパリとした塩味でスッキリ。
めちゃくちゃ好きですこういうの。
九州沖縄限定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です