マヨネーズになりたいポテトチップス

【マヨネーズになりたいポテトチップス】TBH4 2022.9 M レア度:★★☆☆☆
2209_Mayonaise-Naritai1  2209_Mayonaise-Naritai2
マヨネーズへの気持ちが抑えきれず、口の中がマヨネーズに支配されるような濃厚な味わいに仕上げました。
マヨネーズラブのみなさま、渾身の味を食べ応えのある厚切りポテトチップスでお楽しみください!

「めんたいこになりたい」と並んで出てきました。「マヨネーズになりたい」。
これはギザギザの厚切りチップスを使っています。
確かに思いっきりマヨネーズしていて、銘柄名に違わぬ味です。

カルビーHPにも載ってませんし、販路は不明なんですが、セブンイレブンでしか見なかったですね。
セブンイレブン限定ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です