ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味

【ア・ラ・ポテト うすしお味】  SZX3 2022.9 K レア度:★☆☆☆☆
【ア・ラ・ポテト じゃがバター味】SZY3 2022.9 K レア度:★☆☆☆☆
2209AlapotatoUsushio1 2209AlapotatoJagaButter1
(うすしお)しお味をほどよく効かせた、まろやかな味わい。穫れたてのじゃがいもの風味をしっかり味わえる、うすしお味です。
(じゃがバター)北海道製造100%のバター使用。バターのコクと風味でじゃがいものおいしさがひきたつ、じゃがバター味です。

さあ今年もアラポテの季節になりましたね。
今年も安定の「うすしお」と「じゃがバター」。
シンプルな塩の味付けである「うすしお」と、バターと塩が絶妙に効いてる「じゃがバター」、最高のペアですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です