クランチポテト サワクリ&ダブルオニオン味/ダブルガーリック味

【クランチポテト サワクリ&ダブルオニオン味】ESO3 2022.8 M レア度:★★☆☆☆
【クランチポテト ダブルガーリック味】    ESN3 2022.8 M レア度:★★☆☆☆
2208CrunchpotatoSourcreamDoubleOnion1 2208CrunchpotatoDoubleGarlic1
(サワクリ)サワークリームの酸味とコクに2種類のオニオンパウダーのうまみを合わせた濃厚な味わいが、バリバリ食感にぴったりのおいしさ!
(ガーリック)2種類のガーリックパウダーに隠し味の唐辛子を合わせた濃厚な味わいが、バリバリ食感にぴったりの弾けるおいしさ!

あのめちゃくちゃ堅い「クランチポテト」、デビューから3周年だそうです。
それを機にリニューアルで出た2銘柄です。

相変わらずですけど、「かったいな~」と思いながらガリガリ食べました。
この歯ごたえ、噛みごたえが良いですね。
味もけっこう濃いので楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です