YUMMY POTATO やみつきチーズ味

【YUMMY POTATO やみつきチーズ味】SUZ4 2022.6     C レア度:★★☆☆☆
2206_YummyPotato-YamitsukiCheese1 2206_YummyPotato-YamitsukiCheese2
ヤミー・ツキーなたっぷりチーズクリームがザックザックなポテトチップスと出会ってべったりくっついた!?
濃厚な味わいがやみつきのポテトチップス ここに誕生!

パッケージの写真にある通り、チーズのクリームがとろっと掛かったポテチです。
冬に出てくる贅沢ショコラのチーズ版みたいだなあと思いましたが。
まさに!この銘柄の製造所記号(裏面に載ってる記号)がCです。
Cというのは千歳工場なのですが、贅沢ショコラは常に千歳工場での製造みたいですから、今回のコレもそのラインを使って作られてるのかなと思います。
それくらいチーズがとろりと掛かっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です