まるでカリカリチーズのようなポテトチップス

【まるでカリカリチーズのようなポテトチップス】ESU2 2022.6  G レア度:★★☆☆☆
2206_Marude-KarikariCheese1 2206_Marude-KarikariCheese2
チップスのカリカリ食感と、香ばしいチーズの味わいがヤミツキのうまさ

たしか今年の3月くらいだったと思いますが、ファミマ限定で「まるでシリーズ」というのが始まりました。
第一号は下の「まるでカリカリベーコンのような」でした。
今回第二弾として出たのがこれ。「まるでカリカリチーズのような」です。

45gの小さいサイズ、おつまみコーナーとかでぶら下げて売ってるタイプのやつです。
適度な塩気とチーズ感、お酒のつまみにいいなと思いました。

2022.3 まるでカリカリベーコンのようなポテトチップス
2203MarudeKarikariBacon1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です