大人のポテリッチ 鶏とごま油味

【大人のポテリッチ 鶏とごま油味】SXK3 2022.3 b レア度:★★☆☆☆
2203OtonaPotarichToriGomaabura1  2203OtonaPotarichToriGomaabura2
香ばしいごま油の風味が鶏の旨味を引き立てる濃厚な味わい

大人のポテリッチ、自立式タイプでの新銘柄です。
最近増えてきましたね、自立式タイプ。
さて、自立式タイプってなんだ?という方のために。
h2203OtonaPotarichToriGomaabura1
↑ こんな感じでパッケージの上の方を横にバサッとカットして、下の方が台になるようになってます。
だから自立するということで、ながらポテチが出来るというもの。

当サイトを運営するわたしとしては逆にこれがなかなか大変で。
パッケージを保存収集する観点では、もちろん上の方をバッサリ切るわけにはいかない。
仕方が無いので、左右どっちかのサイドをできるだけ傷にならないように開封を試みますが、
ここの糊付けが、ま~猛烈に強い強い、開かないです。
というわけで、今回は左サイドの開封に失敗しました(笑。

味ですが、鶏の旨味、それプラスごま油ですからすごく美味しかったです。
ごま油が入ったら美味しくならないことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です