バター愛がすぎるポテトチップス 焦がれバター味

【バター愛がすぎるポテトチップス 焦がれバター味】SXT4 M レア度:★★☆☆☆
2202_ButterAi_KogareButter1  2202_ButterAi_KogareButter2
香ばしく焦がした風味のバターを味わうポテトチップスです。
バターに恋焦がれて、バターを焦がしてしまった?!かのような味わいを厚切りタイプのポテトチップスでお楽しみください!

「バターになりたいポテチ」と並べて置いてありましたので、一緒に買いました。
こちらは厚切りタイプ。

こちらも開封と同時にかなり強めのバター風味が上ってきました。
バター醤油的な味の濃さがありまして、そこそこ美味しかったですね。

しかし、このまえの「バター攻めのしあわせバター」といい、このところバター全力推しですね(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です