バターになりたいポテトチップス バター三昧

【バターになりたいポテトチップス バター三昧】SXS4 2022.2 b レア度:★★☆☆☆
2202_ButterNaritai_ButterZanmai1 2202_ButterNaritai_ButterZanmai2
バター好きにはたまらない、バターを味わうポテトチップスです。
まるで、バターを食べている?!かのような味わいを薄切りタイプのポテトチップスでお楽しみください!

なんかすごいの出てきました。
「バターになりたい」って・・・笑。

パッケージ裏面の説明文にもありますが、
「まるでバターを食べているかのような味わい」
まさにそんな感じを受けました。あの塊のバターをかじっているような・・
そういうわけで、ちょっと厳しかったので何回かに分けて食べました。
わたしにとっては、濃すぎでした(汗
販路は不明ですがセブンイレブンで見つけて買いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です