ハーブ香るロティサリーチキン味

【ハーブ香るロティサリーチキン味】STK3 2021.10 NU レア度:★★★☆☆
2110RotisserieChicken1  2110RotisserieChicken2
ハーブをまぶしてこんがりローストしたジューシーなチキンをイメージして作ったポテトチップスです。

マツキヨ限定で出てきました。
h2110RotisserieChicken1
「ロティサリーチキン」とは何だろう、と思って調べたら、
を1羽まるごと、に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理」
とのことです。
今回のこのポテチは、「ハーブ香る」とあります。実際に食べてみると、たしかにそう。
ハーブもですし、香草の香りがして、チキンの旨味に合わせてありました。
原材料名を見ると、オレガノとかタイムなんかも入っているみたいです。なかなか良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です