濃厚攻めのコンソメパンチ

【濃厚攻めのコンソメパンチ】SXD4 2021.12 M レア度:★★☆☆☆
2112NokozemeConsommePunch1  2112NokozemeConsommePunch2
全国のコンソメパンチファンの皆様、お待たせしました。
コンソメパンチからの挑戦状ともいえる、コンソメ風味”3.5倍”の超濃厚なコンソメパンチがここに誕生したことを高らかに宣言いたします。
濃厚こそ正義。濃厚こそ至高。
さあ、受けてみよ!濃厚一撃のパンチ力を!

なんだかまたすごいの見つけました。
コンソメパンチはWとかトリプルとか、どんどん「パンチ力」が強まる一方ですが(笑。
今回は、「3.5倍」だそうでして、「濃厚攻め」となっています。
食べてみました。
いやーたしかにこれは濃い~~ですねえ。
ビールと合わせて頂きました。単品では喉渇くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です