焼きのりW韓国のり風味

【焼きのりW韓国のり風味】STO3 2021.10 Y レア度:★★★☆☆
2110YakinoriDoubleKankokunori1  2110YakinoriDoubleKankokunori2
塩とごま油で味付けした韓国のりの風味豊かなおいしさが楽しめるポテトチップス

「韓国のり」のポテチは外さないですね。
過去にも何度か出ていますが、毎回とても美味しいですよね。
加えて、今回の物は「ダブル」ということで、海苔がふんだんに使われていてGoodです。

「まいばすけっと」限定のようです。
「まいばすけっと」というのは、イオングループが首都圏と北海道で展開している小型食品スーパーです。
というわけで事実上地域限定でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です