贅沢ショコラ 塩キャラメル味

【贅沢ショコラ 塩キャラメル味】SUN3 2021.11 C レア度:★★★★☆
2111ZeitakuChocolaShioCaramel1  2111ZeitakuChocolaShioCaramel2
コクのあるチョコレートに、程よい塩気とキャラメルの香ばしい風味がマッチ。
甘じっぱい贅沢なおいしさをお楽しみください。

このまえ通常の「贅沢ショコラ」が出てきたばかりですが、今年も来ました「塩キャラメル」。
キャラメルの甘さと塩のマッチが良いですよね。
「贅沢ショコラ」の別フレーバーは毎年けっこうすぐ売れちゃうのでレア度高めとしました。
イオン限定の模様です。

贅沢ショコラの塩キャラメル系は意外と歴史は古く、もともとは「贅沢塩キャラメル」から始まっています。
左から、①2013/3 ②14/10 ③18/11 ④21/1
s130328ZeitakuShioCaramel 141023ZeitakuShioCarameliser1 181119ZeiakuChocolaShiocaramel1 2101ZeitakuChocolaShioCaramel1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です