真紅の堅あげポテト うすしお味

【真紅の堅あげポテト うすしお味】ERS4 G レア度:★★☆☆☆
2110ShinkuKataageUsushio1 2110ShinkuKataageUsushio2
希少品種《ノーザンルビー》使用
赤い果肉のじゃがいも、希少品種「ノーザンルビー」を使って、堅あげポテトをつくりました。
色鮮やかな見た目は素材がもつ自然な色合いによるものです。

いやーこれは秀逸ですね。
真っ赤っかのじゃがいもを使って作る堅あげポテト。
うすしお味でサッパリ。大変美味しく頂きました。
ファミマ限定と思われます。

希少品種ノーザンルビーをテーマにした銘柄は過去にもちょっとだけ出たことがあります。
珍しくてすぐ売れちゃうので、けっこう入手困難だった記憶があります。
ノーザンルビーの堅あげポテトはわたしが知る限り今回が初めてですね。
左:2015/10  右:20016/11
151027NothernRuby1 161111premiumnorthernruby1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です