PAKUPAKU たこ焼き味

【PAKUPAKU たこ焼き味】SSY3 2021.9 M レア度:★★★★★
2109PakuPakuTakoyaki1  2109PakuPakuTakoyaki2
PAKUPAKUのたこ焼きの味わいを再現しました。濃厚なソースにの旨みがあとひくおいしさです。

なんかすごいレア銘柄入手しました。
「PAKUPAKUのたこ焼き」とは? 裏面に書いてあります。
h2109PakuPakuTakoyaki1

PAKUPAKUというのは、LAMU、ディオというディスカウントスーパーのフードコートに入っている、たこ焼き屋のことなんですね。
その味の再現という、超ニッチな銘柄でウケます(笑。

LAMU、ディオを運営しているのが大黒天物産という岡山県倉敷市に本拠地を置く企業。
そういうわけで、店舗は中国地方を中心に、西日本に展開されています。そこの限定銘柄です。
味はオーソドックスなソースベースのたこ焼き味、まずまず美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です