コンソメWパンチ スパイシーver.

【コンソメWパンチ スパイシーver.】SPZ3 2021.9 K レア度:★★☆☆☆
2109ConsommeDoublePunchSpicy1 2109ConsommeDoublePunchSpicy2
濃厚でありながら飽きないおいしさで皆様の心を掴んで離さないポテトチップスコンソメWパンチから、期間限定でスパイシーバージョンが登場!
お肉や野菜のうまみがギュッとつまった濃厚な食べ応えはそのままに、刺激たっぷりの辛さがクセになる味に仕上げました。
辛さ×旨さのコンビネーションを思う存分お楽しみください!

コンソメWパンチ ということで、もともとのコンソメパンチから濃いところに、さらに辛味を、というこの銘柄。
最初はそれほどでもないな、と思って食べていましたが、最後のほう、かなり辛さが出てきましたね。
Goodです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です