ア・ラ・ポテト うすしお味/じゃがバター味

【ア・ラ・ポテト うすしお味  】SQN3 2021.9 K レア度:★☆☆☆☆
【ア・ラ・ポテト じゃがバター味】SQO3 2021.9 K レア度:★☆☆☆☆
2109AlapotatoUsushio1  2109AlapotatoJagaButter1
(うすしお)しお味をほどよく効かせた、まろやかな味わい。穫れたてのじゃがいもの風味をしっかり味わえる、うすしお味です。
(じゃがバター)北海道製造のバター使用。バターのコクと風味でじゃがいものおいしさがひきたつ、じゃがバター味です。

さあ今年もアラポテの季節になりましたねえ。
味についてはもはや言うまでもありませんので割愛です。
今年も美味しかったです。やっぱり定番中の定番、安心感ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です