九州しょうゆと焼きのり味

【九州しょうゆと焼きのり味】SPW3 2021.8 K レア度:★★★☆☆
2108Kyushushoyu-Yakinori  2108Kyushushoyu-Yakinori2
鶏だしの旨みと香ばしい焼きのりが口の中にふわっと広がる豊かな風味をお楽しみください。

このたび、九州に転勤となりました(驚!
いろいろ回ってますが九州は初めてですので楽しみです。

というわけで、さっそく現地で新しい銘柄をゲットしたので載せます。
8月末に出たばかりのこの銘柄。
ほんのり甘めの鶏のだし風味プラス香ばしい焼きのりという組み合わせで美味しかったです。
九州限定のようです。

なお。
今後は九州と関東の本宅とを行き来しますから両地域での限定銘柄などが得られると思います。
それに伴い、このサイトにおけるレア度の表記は少し変わってくるかもしれません。
そもそも、この「レア度」は、「わたしにとっての」入手難易度を独断で書いているだけなので、今までだったらほぼ入手困難の九州限定銘柄がこれからは手に入りやすくなったりして、レア度が落ちたりします。
別にここを見てる方もいないと思いますが一応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です