炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ味

【炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ味】SSL3 2021.7 G レア度:★★★★★
2107BroncoBillySumiyakiChoarabikiBeefHumberg1  2107BroncoBillySumiyakiChoarabikiBeefHumberg2
ブロンコビリーは1978年にステーキハウスブロンコとして創業しました。
最高の料理、最高のサービス、最高の空間を通じて、お客様一人ひとりを大切にしています。
炭焼き超粗挽きビーフハンバーグはブロンコビリーNo.1の人気商品。
ステーキハウスならではの牛肉100%・強食感ハンバーグをお楽しみいただけます。

レア度5を入手しました。Vドラッグ限定で発売。
Vドラッグというのは、岐阜県多治見市に本拠地を置き、中部地方を中心に展開するドラッグストア。
店舗は岐阜県、愛知県が圧倒的ですが、北陸三県や三重・静岡にもそこそこ。
というわけで、わたしの住む関東では入手不可なのでレア度5としています。

「ブロンコビリー」というのは、もともと名古屋市で創業、東海地方を中心に展開するステーキハウスレストランです。
最近は首都圏や近畿圏にも出店しているようです。
ということで、東海地方ローカルな銘柄ですね。
h_2107BroncoBillySumiyakiChoarabikiBeefHumberg1

あいにくわたしはこの店に行ったことがないので再現度は分かりません。
が、けっこう濃いめの味付け、肉々しいタッチは出ていましたね。
ビールに合わせたい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です