堅あげポテト レモン香る鶏皮ねぎ塩だれ味

【堅あげポテト レモン香る鶏皮ねぎ塩だれ味】EQX4 2021.7 Y レア度:★★☆☆☆
2107KataageLemonTorikawaNegishiodare1 2107KataageLemonTorikawaNegishiodare2
爽やかなレモンの香り漂うねぎ塩だれをたっぷりかけて焼いた鶏皮の味わい。
ほんのりごま油を効かせた、お酒がすすむ美味しさをぜひ、ご堪能ください。
今日もお疲れ様でした。

お酒に合う堅あげポテトというコンセプトの「堅つま」。
新しいのが出てきました。
レモンの風味がふわっとします。
ただ、ねぎ塩だれのところはやや弱めに感じました。
でも、鶏皮うまみの感じは出ているので、全体的に美味しかったと思います。

「堅つま」なので、セブンアンドアイ限定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です